青春の溺死体。

好きな人の脳内は覗きたい。ここはいずれ私の脳内になる場所。

罵倒語

 

 

 

 

深夜はあらゆる芸術が生まれていたりする。

ベッドの中で考え事をしていただけなのに

早く寝ろだなんて、

 

 

寝てるから。それなりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば別に、とある子と、縁が明確に切れたわけじゃなかったなって思い出した。別れを告げられた訳でもなくて、自然消滅。

 

すれ違えば避けられるし連絡は既読のままなだけでブロックされてないしだからその分生々しく他人のままな人。

 

 

 

 

 

 

豪雨みたいな歴史だったな。すぐ仲良くなってすぐ消えてった。

雨みたいな人?物理的にね。

 

 

 

 

 

 

 

人との縁が切れる時に、自分の落ち度だからって割り切ろうとするんだけど、

まだ下手なんだよな。

 

そんなだから、未練タラタラサブカルくそ野郎の人格を借りてしばらく生きることになる。

 

あと同時に向こう側を神格化してもいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンヘラ、ヤンデレにも種類があるんだ、ってオタクの叫びのツイートの中で信仰系メンヘラってのがあった。

ちょっと身に覚えがあった。

 

 

 

多分法スレスレの更に手前くらいは行ってるだろうから、つまり法の2.5歩手前位で、詳細に書くのがはばかられる。

あだ名が変態ってところで察して欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば、気持ち悪い行動をして人に「気持ち悪い」って言われると「ありがとうございます」って答えちゃうんだけど、

即答するところは治したい。

 

 

思うことは別に悪くないんだろうけど、

即答しちゃって相手の不快感を増幅させてしまうのは思うところではない。

 

 

 

 

 

 

それでもってなんで気持ち悪いって言われて嬉しがるかって問われて一言では答えられないなと思った。

 

 

 

 

 

まず、多分、その気持ち悪い行動をやる動悸として、こんなことしたら気持ち悪がられるかな?というのがあるのだと思う。

だから予想が的中して嬉しい、という感情。

 

 

 

 

 

あとは、気持ち悪いという感情が汚いものに向ける感情、マイナスの部類だからだと思う。

綺麗な人に暴言を吐かれて、そう、だから彼岸花みたいな美しさを感じているのか。

 

 

 

 

 

あとこれは認めたくないけど、構ってくれた、みたいなこと。

僕に感情を剥き出しにしてくれた!、みたいな。

 

ACの自覚はないんだがなぁ。

 

 

 

 

 

 

あんな優しいあの子にあんな酷いことを思わせてしまったなんて、僕は相当ひどいことをしてしまったんだろうな、

それが何かは分からないけど。

 

 

 

 

 

これが僕の今回の結論ということに落ち着いた。

 

それでもブロックされてないのは彼女の優しさだ、

なんて思わせてくる精神の自己防衛本能は、本当に憎めない。

人間の本体ってもしかしてこいつだったりしてな。

 

 

 

 

 

うん、満面の笑みを添えて気持ち悪い。